夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります

秋晴れだけれど「アウトレイジ」

2017.11.04 Saturday
0
    ここのところずっと週末は雨だったわね

    今回の週末は3週間ぶり?くらいかしらね

    いいお天気だわね

    人気ブログランキングへ






    そんないいお天気の中、彼と映画を観に行ったわ

    「アウトレイジ」よ

    秋晴れなのに。。。似つかわしくない映画 ? 笑


    いつも行っている横浜地下鉄グリーンラインのセンター南の映画館へ


    横浜都筑区センター南駅。。。

    AOKIホールディングスの本社もここにあるのよね

    マンションも多く建っていて住宅地よ


    昨日はイベントがあったらしくすごい人が出ていたわ

    紅葉もしていて雲一つないいいお天気だったわよ

    IMG_20171103_131512.jpg


    「アウトレイジ 最終章」。。。



    センター南の映画館はいつも空いているのに

    思いの外、満席で年配の方が多いのにも驚きだったわよ

    映画の感想は。。。

    うーん。。。意味のない殺し合い?が多い感じがして

    バイオレンスではあるけれど昔の任侠映画とはちょっと違うわね

    彼は楽しめたみたいだけれど。。。苦笑

    でも演技派の俳優達はすごいわね、西田敏行さんを始め良い味出してるわ


    最終章と言うだけあって。。。

    北野武演じるヤクザ大友が死んでしまったので続編はないでしょうね



    人気ブログランキングへ





    ネスカフェアンバサダーサンクスパーティー

    2017.11.03 Friday
    0
      先日、彼からお誘いがあって

      ネスカフェアンバサダーサンクスパーティーに行ってきたわ


      人気ブログランキングへ








      彼の会社でネスカフェバリスタを使っていて

      サンクスパーティに応募して当選したのよ



      10月31日〜
      会場は品川プリンスホテルよ

      IMG_20171103_131004.jpg

      IMG_20171103_130816.jpg


      参加費は無料〜

      立食形式の食事〜

      スペシャルゲストによるエンタメステージ・ライブ〜


      楽しみにしていったわよ


      早めに行って受付をして会場へ


      会場内ではいくつかの製品を紹介するブースもあって

      それぞれのブースからのお土産もあるのよ


      まさにサンクスパーティーだわね

      バリスタ君もいたわよ

      IMG_20171103_130720.jpg

      このバリスタ君。。。かなり大きい  笑

      司会は中山秀征さんだったわ


      楽しみにしていたエンタメステージは。。。



      サンシャイン池崎〜笑
      IMG_20171103_131422.jpg


      いやーサンシャイン池崎。。。うるさかった  笑


      ロッチ〜
      IMG_20171103_131337.jpg



      スペシャルライブはネスカフェのCMにも出演している平松愛理さんだったわ






      代表曲の「部屋とYシャツと私」も歌ってくださって綺麗な歌声だったわ


      抽選会などもあったり楽しい時間になったわよ





      人気ブログランキングへ


















      GOGO

      2017.10.22 Sunday
      0
        GOGO。。。ゴーゴー。。。


        何が?ってお思いてしょうね  笑


        私の年齢よ年齢。。。55になっちゃったのよ



        人気ブログランキングへ







        あーなんか55って年取ったわ。。。


        実感しちゃうわ。。。


        四捨五入したら60よ、ありえないわ


        この私が。。。泣


        だけど彼からプレゼントを頂いたわ



        ひゃあははは。。。ひゃあははは。。。



        IMG_20171022_194455.jpg


        ブライス!


        きゃー!


        さっそく開けてみたわよ


        IMG_20171022_204940.jpg


        マイベストフレンドという限定ブライスよ


        わんちゃんも付いてるわ


        お着替えも付いていて。。。お着替えをさせてもかわいい!


        IMG_20171022_200250.jpg


        可愛すぎるぅ〜




        今まで彼に買ってもらったブライス達〜

        IMG_20171022_204846.jpg


        これでブライスは7体〜

        IMG_20171022_205109.jpg


        ブライスを見ていると幸せな気持ちになるわ


        そう、私の理想。。。ブライスみたいな顔になりたい  笑

        人気ブログランキングへ







        台風接近。。。

        2017.10.22 Sunday
        0
          台風の接近。。。


          まいったわね


          人気ブログランキングへ







          それでなくてもここのところ毎日雨ばかり。。。


          気持ちまで滅入ってくるわ。。。


          明日の通勤時。。。台風直撃の予報が出ているわよ


          彼は明日に備え会社近くのホテルに泊まるとのことですでに家を出たわよ


          あっ今ボクシングの試合が終わったわ!


          村田勝った!

          IMG_20171022_211232.jpg


          すごーい!


          世界チャンピオンよ!


          疑惑の判定からよく頑張ったわ


          この階級でのチャンピオンってホントすごいことよ






          ふー現実に戻ると。。。


          明日の朝。。。東横線。。。どうかしらね。。。


          とりあえずいつもより1時間前に家を出るつもりよ


          いつも5時に起きている私。。。1時間前ということは4時起きってことよ  苦笑




          人気ブログランキングへ















          月光荘画材店〜銀座

          2017.10.15 Sunday
          0
            先週の日曜日、長女を誘って銀座へ行ってきたわ


            人気ブログランキングへ








            ランチはいつものオーバカナル銀座〜


            1508023111413.jpg
            銀座でお昼に飲むビールは美味しいったらありゃしないわ  笑

            食べるものはいつも決まってニース風サラダとオムレツ〜

            1508023084068.jpg

            オムレツがふっくらしていて本当に美味しいのよ
            1508023077122.jpg

            食べた後は東急プラザを見たりGINZA SIXを見たり〜

            GINZA SIXは高級品ばかりで見るだけだわね  笑

            平日、仕事帰りに行った時は空いているけれど

            日曜日となるとすごい人だったわよ



            銀座で前から行きたかった場所があったのよ

            月光荘画材店〜

            IMG_20171014_141456.jpg

            ひっそりとした店構えだけれど歴史が古く創業100年のお店よ


            月光荘の創業者に宛てて歌人の与謝野晶子が、

            「大空に月の中より君来しや
            ひるも光りぬ 夜も光りぬ」

            と詠んで名付けたのが月光荘の店名の由来とのこと

            看板に書かれた「月光荘」の文字も与謝野さんによる直筆の書体みたいね


            店内にはお客様から送られてきたお手紙が貼られていて独特の雰囲気よ

            IMG_20171014_141547.jpg


            スケッチブックや絵の具、筆が整然と並んでいて
            絵を描くという趣味がなくても欲しくなる感じなのよね〜


            「月光荘サロン 月のはなれ」は日曜日はお休みだったのが残念…



            長女とは久しぶりにゆっくりと話すことができたわ


            ちょっとした縁で「repetto」の70周年パーティーに行くことや。。。

            後から話を聞くとCEOにも挨拶したとのこと〜

            バレリーナになるという夢はかなわなかったけれど

            縁と言うのは本当に不思議…
            それでも長女のバレエに対する真摯な思いがその縁も運んできたと思っているわ

            「夢みたい」と長女から送られてきた写真よ
            IMG_20171015_143532.jpg

            久しぶりの銀座〜楽しい一日になったわよ


            人気ブログランキングへ



















            calendar

            Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            時計

            ♪ランキング♪

            今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






            ♪記念日♪

            ジオターゲティング


            ジオターゲティング


            ♪ウィスキーがお好きでしょ♪

            ♪お客様♪



            現在の閲覧者数

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recent trackback

            links

            profile

            書いた記事数:2325
            最後に更新した日:2017/11/19

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            jugem AD