12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






♪記念日♪

ジオターゲティング


♪ウィスキーがお好きでしょ♪

現在の閲覧者数
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
日本酒 「一生青春」
どこぞのブログのまねするわよ〜ぶっ

ひとまず一押しお願いします

    ↓↓↓

人気ブログランキングへ
















101204_1354~001.jpg


「一生青春」。。。


私の人生そのものだわ  笑


ということで今回紹介するお酒は

特別限定 吟醸「一生青春」曙酒造 クリック



101204_1353~001.jpg



こちら故郷福島県のお酒よ

一生青春の文字は
世界文化賞受賞高橋藤園氏95才によるもの
40度の低温長期もろみで手造りし
フネと呼ばれる古式の圧搾機より流れ出たお酒を瓶詰め


■原料米 : 会津坂下産 五百万石
■精米歩合 : 55%
■日本酒度 : +3度
■アルコール度 : 15.5度





蔵元は女性の方だわね




彼 : 一生青春って名前の酒を選ぶって杏奈らしいね





味はもちろん美味しかったわよ

飲んだ時に口にお酒の甘さが広がるわ

でも後味はすごくすっきりしていて飲みやすいわ


なんといってもこのネーミングがいいわよね



一生青春〜


一生青春〜


一生青春〜


一生青春〜


一生青春〜




人生やっぱり一生青春!


あら。。。お酒の紹介のつもりが。。。爆



ランキング強化月間〜一押しお願いします

   ↓↓↓



人気ブログランキングへ









| 杏奈 | 14:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:55 | - | - | pookmark |
Comment
akitoくん へ


おはよ、akitoくん

コメントありがと

あら。。。エラー?申し訳なかったわね〜
他の方はどうなのかしら。。。

爆  確かに青春してるわね
なんちゃったって青春18切符で全国横断ですもの
カラオケでも懐メロ〜青春してるわ  爆

日本酒飲んでないってどうしたのよ
忘年会シーズンそれに控えて飲んでないとか。。。
飲みなさいよ!
Posted by: 杏奈 |at: 2010/12/06 6:05 AM
何故かこのブログ、コメントするとエラーが頻発する・・・・
一生青春という言葉を使わずとも、青春真っ只中のわたくしに対するあてつけだろうか・・・(コラ

そういえば最近、日本酒を飲んでいない。
田酒を近所の酒屋で、フツーの値段で売ってあったのを買った時以来だろうか。
Posted by: akito |at: 2010/12/05 11:42 PM








Trackback