12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






♪記念日♪

ジオターゲティング


♪ウィスキーがお好きでしょ♪

現在の閲覧者数
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
オールフリー〜サントリーライムショット
カテゴリーはお酒にしておくわ


今週、人間ドックを控えている私。。。

6月に入ってからアルコールの量をかなり抑えているわ

人気ブログランキングへ





昨年の人間ドックは散々な結果で

検査からの病院通い。。。

ドクターからは
「杏奈さん、お酒飲みすぎです」と指導をされたわよ


しかしながら。。。

仕事が終わると
「今日は何を飲もうかしら。。。」と頭の中はお酒、お酒、お酒。。。苦笑

ということで思いついたのがアルコールフリー。。。


スーパーのお酒売り場に行くと
ノンアル商品がたくさん陳列されていて驚いたわよ


とりあえず何が美味しいのかわからないので

ラベルで選んだわよ

サントリー オールフリー ライムショット 〜

あまり期待せずに飲んでみたら。。。

IMG_20180610_201649.jpg


これが思いのほか美味しいのよ

これでアルコールフリー?
糖質、カロリーもフリー?

これすごいわ。。。


物足りなさは確かにあるけれど

アルコール代わりになるわよ


これを機にノンアル。。。ちょっと飲んでみようと思ったわ



人気ブログランキングへ






| 杏奈 | 18:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:03 | - | - | pookmark |
Comment
t0m0さんへ


こんばんは、t0m0さん

コメントありがとう

ドクターストップ〜体が一番ですものねぇ
ノンアル、日本が一番?そうだったのねぇ
ホントに味的にビールのと全くかわらないのよ
もともとビールぐらいじゃ酔わない私、ノンアルでもビールでも変わらないならノンアルでもいいのかしら…(  ̄- ̄)

Posted by: 杏奈 |at: 2018/06/24 11:38 PM
ゆりさんへ

こんばんは、ゆりさん

コメントありがとう

再検査って気が重いわよね
日頃から気を付けていればとは思っていても
なかなかねぇ〜
ノンアルのレベルの高さには驚きよ
私も年齢の事を考えて休肝日を増やしていこうとは思っているわ
Posted by: 杏奈 |at: 2018/06/24 11:32 PM
私も今月血液検査の再検査です(><)
どうも脂質が高かったようです・・・
私も検査までは少し断酒して あと糖質脂質も減らしていこうと思ってます
ノンアルはたまに飲んでます(こういう時にw)
Posted by: ゆり |at: 2018/06/19 4:25 PM
杏奈さん こんばんは

ノンアルデビューおめでとうございます
お酒、私も医者から止められているので
毎日飲むことはさすがになくなりました。
ノンアルコールビールは世界で1番日本が作られている国かもしれませんね。
Posted by: t0m0 |at: 2018/06/16 9:40 PM








Trackback