12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






♪記念日♪

ジオターゲティング


♪ウィスキーがお好きでしょ♪

現在の閲覧者数
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
日本橋を楽しむ〜でですけ SAIGON KITCHEN〜
先日、長女と三女で仕事帰りご飯を食べに行ったわ


私が勤める会社は日本橋ということでコレド日本橋前で待ち合わせよ


人気ブログランキングへ








コレド室町付近で食べる事にして。。。

日本橋〜麒麟像〜
IMG_20180527_210953.jpg

コレド室町付近を歩いていたら美味しそうなお店が。。。


でですけ SAIGON KITCHEN〜
IMG_20180527_211041.jpg

ベトナム料理ね

最近、タイ、ベトナム料理をかなり多く食べているわよ  笑


何とその日はプレミアムな日でビールが100円だったのよ!

ビールが100円って嬉しすぎよね〜

IMG_20180527_211255.jpg



お通しの海老の串刺し〜

IMG_20180527_002418.jpg


パクチーサラダ〜
IMG_20180527_220137.jpg

生春巻き〜

IMG_20180527_002046.jpg

ガパオ飯
IMG_20180527_001921.jpg


全部のお料理が美味しかったわ


お店を出た後はコレド室町へ

IMG_20180527_220825.jpg

珈琲を飲み〜やなか珈琲よ
IMG_20180527_214143.jpg

買った豆はその場でローストしてくれるのよ
IMG_20180527_214218.jpg


実家に200gほど買ったわ

福徳神社にお詣りして〜娘達と別れたわ

IMG_20180527_220904.jpg

日本橋って好きなのよね


都会の真ん中だけれど落ち着くわ

人気ブログランキングへ





| 杏奈 | 21:49 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:49 | - | - | pookmark |
Comment
ゆりさん へ


こんばんは、ゆりさん

コメントありがとう

今、勤務地が日本橋なので
毎日、地下鉄日本橋駅で乗降しているわ
日本橋のもつなんというか格式というのか佇まいがいいわよね^^
Posted by: 杏奈 |at: 2018/06/02 10:18 PM
t0m0さん へ

こんばんは、t0m0さん
お店情報ありがとうございます〜^^
狛江市に行くことがあれば是非行ってみたいと思うわ
Posted by: 杏奈 |at: 2018/06/02 10:11 PM
いいですね(^^)
お料理も美味しそう♪
私は母が日本橋好きだったので 私も好きになりました
母が高島屋大好きでゴールドカードあるのでそれでよく買い物してましたよ(今はめったに母と買い物行きませんが)
私は日本橋は近いほうなのでたまにいってます 楽しいです(^^)
Posted by: ゆり |at: 2018/06/02 12:34 PM
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13096838/top_amp/
このお店です。雰囲気ご気に入ってます。味もまぁまぁいいですよ♪
Posted by: t0m0 |at: 2018/05/30 9:10 PM
t0m0さんへ


こんにちは、t0m0さん

コメントありがとう

タイ、ベトナム料理のお店に最近かなり行っているのよ

辛味やあの何とも言えない癖のある味か美味しくて〜
狛江に美味しいお店があるのね〜狛江ってまだ行ったことがないわよ(・・;)
Posted by: 杏奈 |at: 2018/05/28 6:16 PM
杏奈さん こんにちは^^
ビールが100円ですか?!それは最高ですね!
ガパオライスにパクチー、久しぶりにベトナム料理が食べたくなりましたよ。
狛江のほうにお気に入りのお店があるんですが、最近行っていなくて。
Posted by: t0m0 |at: 2018/05/28 11:53 AM








Trackback