12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






♪記念日♪

ジオターゲティング


♪ウィスキーがお好きでしょ♪

現在の閲覧者数
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
記事の更新
更新が滞っているわね


元気にしておりますわ


懲りずに〜またまた資格試験に挑戦中よ


それと〜
父の体調が少し悪くて


福島医大の先生から紹介していただいて

東京の病院に検査に来たり
1週間ほど入院したりとバタバタしておりました


精密検査の結果は明日出ますが


すぐに急変することはないとの


概ね先生の見解だったわ


82才の高齢ですのでいろいろありますね


ただ気持ちが若いので
それが一番の治療なのではないかと思っているのよ


書きたい記事がたまっておりますので

もう少し落ち着きましたら
随時アップしていこうと思うわ


| 杏奈 | 07:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 07:32 | - | - | pookmark |
Comment
ゆりさん へ


こんばんは、ゆりさん

コメントありがとうございます

ご心配いただきありがとうございます

高齢の両親が2人で生活しているので
何かとありますね
病院での検査も一苦労〜できる限り私も寄り添っていこうと思っているわ
Posted by: 杏奈 |at: 2018/05/27 8:35 PM
いろいろあったんですね
お父様お大事になさってください
私の父も心臓はペースメーカーだし 高齢(84歳)だし 2年前は胆嚢炎手術したし もうあれこれ出てきて大変でした(><) 母もあちこち痛いところが多いと言っていて 高齢夫婦になると大変だなと実感です 私も四十肩に腰痛にあちこち痛みが出てきた年頃なので気を付けていきたいです
Posted by: ゆり |at: 2018/05/23 2:41 PM








Trackback