12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






♪記念日♪

ジオターゲティング


♪ウィスキーがお好きでしょ♪

現在の閲覧者数
qrcode
Entry: main  << >>
3人の娘達と東京ディズニーーシーへ
昨日の7月10日。。。


3人の娘達と東京ディズニーシーへ行ってきたわ


人気ブログランキングへ







娘3人一緒にどこかに行く。。。もう10年ぶりくらいよ


全員社会人だから休みを合わせたのよ
次女は福島から来てくれたわ


私は行く前から皆一緒に会えることが嬉しくて嬉しくて。。。


久しぶりに会う次女の元気な顔を見て安心したわ


10時半くらいに東京ディズニーシーに到着〜


IMG_20170711_170606.jpg


やっぱり夢の国だわね〜

IMG_20170711_170859.jpg

IMG_20170711_170702.jpg

セットが映画の世界よね
IMG_20170710_114933.jpg

1499761036542.jpg


1499760969412.jpg


平日だったからそれほど待たずにアトラクションにも乗れたわ


結構感激だったのがマーメイドラグーンシアターだったわ


画像はお借りしています

アリエルに年甲斐もなく手を振りまくってしまったわよ  笑


その他にも
今年5月にできたニモ&フレンズ・シーライダーという
新しいアトラクションにも乗ったわ



画像はお借りしています


それと以前から乗ってみたかったヴェネツィアン・ゴンドラ〜

IMG_20170711_170814.jpg

ゴンドリエの方のおしゃべりも楽しかったわよ
1499680359384.jpg


そのほからもハンバーガーを食べながらミッキーのショーを見たり〜


アクアトピアではびしょぬれコースに乗り。。。

次女と三女はびしょびしょになり大笑いよ

インディ・ジョーンズのクリスタルスカルの魔宮も楽しかったわ

IMG_20170711_180413.jpg




暑さも心配だったけれど水分をちゃんと取っていたし

風が思いのほかあって暑さも和らいだわよ


次女は自分用のお土産に2万ほど使っておりました  笑

IMG_20170711_175921.jpg

ジェラトーニのぬいぐるみやリュックなど〜
次女らしいな。。。とほのぼの

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうわね


次女の帰りの新幹線の時間にもなり18時にシーを後にしたわ


また3人一緒に会えるのはいつになるのかしら。。。
なんてしみじみしてしまうわ。。。


三女は
「次はランド計画ね!」


そうね、健康に注意して
また3人の娘たちとディズニーランドに行けるように頑張るわ


ありがとう、ママは幸せです


人気ブログランキングへ






| 杏奈 | 17:37 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:37 | - | - | pookmark |
Comment
t0m0さん へ


こんばんは、t0m0さん

コメントありがとう

t0m0さんもディズニーシーへ行ったのね〜
赤ちゃんでも楽しめるわよね〜
ホント夢の国ですもの^^
秋のランドも楽しみね
ステラ・ルー〜かわいいわよね
次女は洋服も買ってその場で着せてもらっていたわ
女の子はぬいぐるみは大好きですものね〜
Posted by: 杏奈 |at: 2017/07/30 9:05 PM
杏奈さん こんにちは

実は杏奈さんと2日違いでディズニーシーへ行ってました^^

パイレーツサマーでビショ濡れになりながら
赤ちゃんでも乗れる乗り物に乗って1日楽しみました。
次は秋にランドで行く予定です。

写真左のステラ・ルー、私も持っています
可愛かったので、娘のベビーカーにつけました。
ディズニーのキャラクターは可愛いですよねぇ♪
Posted by: t0m0 |at: 2017/07/30 12:44 PM
ゆりさん へ


こんにちは、ゆりさん

コメントありがとう

毎日暑い日が続いているわね〜
シーの夜〜いいわね、夜のほうが大人な感じで楽しめると思うわ
ぜひ旦那様とデートを〜
Posted by: 杏奈 |at: 2017/07/22 10:57 AM
いいですね〜
私も旦那くんと結婚前にディズニーシーに行ったっきりですね
だから・・・10年くらい前かしら(^^;)
あの当時は仕事していたので お互い夜のシーに行きましたね
もう体力がないので(笑)平日の夜に行ってみたいです
Posted by: ゆり |at: 2017/07/18 4:18 PM








Trackback