夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります

地ビール〜常陸野ネスト・バイツェン

2017.03.20 Monday
0
    3連休。。。あっという間に過ぎてしまったわよ


    どうしてこうも休みって早く過ぎるのかしらね。。。泣

    人気ブログランキングへ








    先日、彼の同僚のW君から茨城の地ビールを頂いたわ

    常陸野ネスト

    IMG_20170320_161610.jpg


    私は大好きなヴィツェンを飲んたわ

    IMG_20170320_160421.jpg


    ラベルにも書いてあったけれど、まさにバナナの香りよ


    飲んでもヴィツェン独特のフルーツの味がして美味しいわ


    私はどうしても地ビールと言うとヴィツェンが飲みたくなるのよね  笑


    彼はペールエールを飲んだわ

    美味しいと言っていたわよ


    私が一口飲もうとしたら「もう、ない」と言われてしまったわよ


    多分。。。私の一口があまりにも多いことを知っているからだわよ  爆


    この常陸野エストはこの2本の他にも

    ホワイトエール、スイートスタウト、エキストラ・ハイ。。。
    いろいろと種類があるみたいなので今度飲んでみようと思うわ



    人気ブログランキングへ















    2017.11.19 Sunday
    0
      • 2017.11.19 Sunday
      • -
      • 16:33
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ゆりさん へ


      こんにちは、ゆりさん

      コメントありがとう

      ミケさん、大往生とはいえ残念でした
      24年間、一緒に過ごしたお母様も傷心ですね
      猫を飼い始めて思うことは愛猫も死を受け止める覚悟。。。今思うだけで悲しくなります
      • 杏奈
      • 2017/03/26 10:35 AM
      みゃさん へ


      こんにちは、みゃさん

      コメントありがとう

      ビール大好きよ〜と言うかビールに限らずアルコールは全て好きなのよ  笑
      地ビールは何というか作り手の熱い思いが伝わってくるのよね
      そういう思いも含めて美味しいと思うのよ
      その土地その土地でビールと言えど味が全く違うのも楽しみの一つよ
      • 杏奈
      • 2017/03/26 10:13 AM
      ビール美味しそうです
      三連休でしたが 旦那くんが仕事で出勤あったのであまり休みな感じなかったですね(^^;)
      実家のミケさんがお空にいきました 明日実家行ってきます ミケさん大往生です
      こんにちは。
      あっという間の三連休ですよね〜!
      ほんと休みって終わるの早くてやんなっちゃう。

      ビールお好きなんですね!
      私ビールは飲めないのですが、旅行に行くたびに
      一緒に旅行行くメンバーがビール好きなので
      興味半分に一口ずつ味見をいただいてます。
      なので実はちょっと味が分かるのです!笑
      美味しいとは思えないので飲めないけれど…←
      しかしながらバナナとは飲んだことないので味見してみたいものです。笑
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      時計

      ♪ランキング♪

      今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






      ♪記念日♪

      ジオターゲティング


      ジオターゲティング


      ♪ウィスキーがお好きでしょ♪

      ♪お客様♪



      現在の閲覧者数

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:2325
      最後に更新した日:2017/11/19

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD