夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 品川アクアパーク | main | 地ビール〜常陸野ネスト・バイツェン >>

今日から3連休

今日から3連休よ

嬉しすぎるわ〜

人気ブログランキングへ







今日は横浜中華街に行ってきたわ


横浜中華街は東横線から乗り換えなしで行けるということで

中華料理が食べたくなると行くのよ



行くお店は決まっているわ


他のお店もいろいろ行ったけれど


食べ放題ということであればここが一番だと彼と結論を出したわ


『鵬天閣』

どの料理も外れがないのよ

外れどころか美味しいのよね

IMG_20170318_150331.jpg


まずは喉を潤すビール


青島ビールよ

IMG_20170318_141148.jpg

北京ダックも美味しかったわ

IMG_20170318_141549.jpg


他にもチャーシュー、ザーサイ、酢豚、小籠包、麻婆豆腐、エビマヨ、春巻。。。


お腹が空いていたこともあって一気に食べたわよ  笑


かなりの満腹感〜


お店を出て散策よ


今日は暖かくて風の匂いが春だったわ


横浜中華街から山下公園〜赤レンガ倉庫へ


カモメがたくさん飛んでいたわよ

IMG_20170318_152633.jpg


赤レンガ倉庫前の広場では『ラーメン女子博』というイベントをやっていたわ


さすがに中華料理をたらふく食べた後ですものね〜


ラーメンは無理よ  笑



赤レンガ内のお店をいろいろ見て帰宅〜



春を感じる一日になったわ

人気ブログランキングへ









デート | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2466
この記事に対するトラックバック