夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ホワイトディ 〜 エビタイ | main | 今日から3連休 >>

品川アクアパーク

先日、会社のレクで品川アクアパークに行ってきたわ


品川アクアパーク。。。あることは知っていたけれど

なかなか行く機会がなく初めて行ったわ


前情報だと「魚はそんなにいない」。。。⇒会社のレク係り談。。。えっ

人気ブログランキングへ






現在は季節柄「桜」がテーマになっているみたいで

関内はピンク系で統一されていたわ

IMG_20170318_112618.jpg

IMG_20170313_180909.jpg

くらげもピンク〜
IMG_20170318_112220.jpg

紫色の魚を発見〜
これが本物?って思うくらい綺麗な紫色だったわ
IMG_20170318_112301.jpg


トンネル状の大きな水槽にはエイがゆったりと泳いでいたわ

画像はお借りしています

ノコギリエイが水槽の上で全く動かず止まっていて。。。

顔がオバちゃんでウケちゃったわよ  爆
IMG_20170318_112037.jpg


午後7時からはイルカショー「桜語り-さくらがたり-を観たわ



画像はお借りしています

このイルカショーが圧巻で。。。かなり感激よ

プロジェクションマッピングと融合させて音楽とも合っていたわ


そして何よりイルカ達が素晴らしいのよ

水の中からのジャンプや回転などの芸が健気で健気で。。。


なんだか感激して思わず拍手と共に涙が出ちゃったわよ  苦笑


ショーは15分ほどよ


このイルカショーならまた観たいわね

館内ではビールの販売もしていて〜
はい、もちろんビール片手に館内を観て回りましたわよ  笑


会社のレク係りの前情報、外れだったわよ  爆




人気ブログランキングへ





生活 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2465
この記事に対するトラックバック