夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CHANEL チャンス オー タンドゥル | main | 品川アクアパーク >>

ホワイトディ 〜 エビタイ

2月のバレンタインティーは

彼と父と彼の同僚のW君へプレゼントしたわ


そして迎えたホワイトディー〜

人気ブログランキングへ








前の記事にも書いた通り
彼からはシャネルのボティ―ミルクをもらって笑いが止まらない私。。。


そして父からも。。。

IMG_20170314_201120.jpg

IMG_20170314_201101.jpg


アンサンブルとマロングラッセ

白に紺のストライプが春らしくて父の見立ては本当にいいわ

マロングラッセは大好物よ

でも一個が高いので自分は買えないのよね〜泣


W君からはロクシタンのハンドクリームのセットよ

IMG_20170314_201244.jpg

こちらも嬉しいわ

限定販売の6つのハンドクリームよ

香りがいろいろ楽しめるわ

ロクシタンを選ぶW君のセンスの良さ〜

今年もしっかりエヒダイよ!


人気ブログランキングへ












生活 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ゆりさん へ


こんばんは、ゆりさん

コメントありがとう

海老鯛ですわ  笑

ミケさん心配ですね
少しでも長生きしてほしいですね
杏奈 | 2017/03/18 10:10 PM
エヒダイって海老で鯛のことですね?
なにかと思ってました(^^;)
すいません揚げ足取りみたいで・・・
素敵なお返しですね♪私はまあこんなもんかなという感じです(笑)お返しないものだといつも思ってたのでいただけたらありがたいです
そして実家のミケさんがそろそろ危ないので
明日実家に行きます
今年で24歳なので 大往生です・・・
ゆり | 2017/03/16 5:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2464
この記事に対するトラックバック