夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 暦は3月に。。。6年目の3.11 | main | 夜のみなとみらい >>

受験

ブログでも記事にしていたけれど

3月5日に資格試験を受けてきたわよ


人気ブログランキングへ








かなり悪戦苦闘していた今回の試験。。。

参考記事はこちら  資格試験に悪戦苦闘


3日後に正解が発表されて答え合わせをした結果。。。



ほほほほほ


どうやら合格したみたい  笑


60点が合格ラインで多分80点は取れていると思うわ


合格率は毎回30%程度なので決して簡単な試験ではございませんわよ


正式な合格通知は4月初めくらいにくると思うわ


こうなると次は何を受けようかと調子に乗ってしまう私よ


とりあえず次は5月に簡単な試験を受けることにするわ


東北人は粘りが信条〜飽くなき挑戦は続きますわ



人気ブログランキングへ










生活 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2459
この記事に対するトラックバック