夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 資格試験に悪戦苦闘 | main | 父の心遣い >>

モナカさんの術後服

二週間前に避妊手術を受けた我が家の愛猫モナカさん。。。

本日無事に抜糸も終わり一安心よ

人気ブログランキングへ








最初はエリザベスカラーをしていたけれど

一週間後彼が術後服を購入〜

嫌がるかしら。。。と思ったけれど。。。


その心配は杞憂に終わり〜かなりお気に入りなのよね

IMG_20170212_120519.jpg

IMG_20170212_121141.jpg


可愛すぎるわ
 はい親バカですわよ  苦笑


高い所もひょいと登り。。。食器棚の上はかなりのお気に入り。。。


高い所から私の動きを観察しておりますわよ  笑

IMG_20170215_174243.jpg


抜糸も終わり、、、この術後服を着ることはもうないでしょう。。。


お疲れ様でした、モナカさん


人気ブログランキングへ






モナカ | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

t0m0さん へ

こんばんは、t0m0さん

コメントありがとう

モナカさん、手術服、黄色が似合っていて可愛かったのよ。。。(親ばかです 苦笑)
猫よりも犬のほうが服は嫌がらないわよね
日々、モナカさんには癒されているわ^^
杏奈 | 2017/03/09 9:58 PM
杏奈さん こんばんは
モナカさん、可愛いですね!
我が家のイヴは成犬になってから
服が似合わなくなりました(;´д`)
小さい頃は色々と着られたんですが、残念です
t0m0 | 2017/03/03 9:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2455
この記事に対するトラックバック