夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 名酒センター〜浜松町 | main | 術後のモナカさん >>

日本酒〜 天宝一 純米吟醸

お酒の過去記事を見ていたら。。。


アップしていないお酒記事があったことに今気づいたわ


私としたことが。。。


昨年ブログ友からリアル友になった「うりさん」が

東京にいらっしゃった時にお土産にお酒を頂いたのよ

ありがとうございます、うりさん
記事のアップが今になってしまて申し訳ないわ  汗


人気ブログランキングへ








天宝一 純米吟醸

2016-12-15-18-18-04.jpg



広島県福山市  株式会社天寶一

■原料米:山田錦25%、中生新千本75%
■精米歩合:掛米55%
■日本酒度:+3
■アルコール度16度

中生新千本と言う酒米のお酒を初めて飲んだわ

香りがいいわ
酸味と甘みが程よくて美味しくいただいたわ
バランスがいいというのかしらね


飲みやすくて。。。はい、2日間で飲んでしまいましたわ  笑


広島のお酒は銀座にあるアンテナショップでも何度か飲んだけれど

どれも美味しくて私は好きだわ




人気ブログランキングへ







| comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2452
この記事に対するトラックバック