夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 浅草〜老舗の牛鍋屋さん | main | 日本酒〜 天宝一 純米吟醸 >>

名酒センター〜浜松町

前々から気になっていた場所があって。。。


それは東京、浜松町にある『名酒センター』。。。


昨年の暮れに行ってきたのよね

人気ブログランキングへ








名酒センター


常時約100種類以上の日本酒銘柄を揃えているとのことで。。。


食べログでも高評価〜かなり期待をして行ったのよ



店内は綺麗だったけれど

センターと言うから広いのかと思いきや狭かったわよ


立ち飲みよ

とりあえず飲み比べセットにして3種類のお酒を選んだわ

100種類。。。私的に今一つピンとくるお酒がなくて。。。

レアなお酒を求めすぎたせいね。期待外れ的な。。。
(これは個人的な感想です。好みの問題と思われます。)

2017-02-05-21-12-14.jpg


美味しくいただきましたわ
でも。。。もう少し冷えていた方が美味しいと思いながら。。。


30分ほどでお店を後にしたわ


そうね。。。私的にはリピなし。。。苦笑


名酒センターよりも地方のアンテナショップに行くと

お酒の試飲コーナーが必ずと言っていいくらいあるので

そちらで飲んだ方が美味しいと思うわ


お勧めは何といっても日本橋にある福島のアンテナショップと
銀座にある広島のアンテナショップよ




人気ブログランキングへ















| comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2451
この記事に対するトラックバック