夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< また資格試験に挑戦 | main | 浅草〜老舗の牛鍋屋さん >>

モナカさんの避妊手術

すくすく育っている我が家のモナカさん。。。


先月、発情があったのよ


彼と相談して早めに避妊手術を受けた方が良いということになり


本日手術をしてきたのよ

人気ブログランキングへ








ドクターが松岡修造さんのように熱い先生なのよ

丁寧にリスクの事を含め教えてくれたわ

信頼できるドクターに出会えたことも良かったわ


おかげ様で無事に手術は成功〜


首にカラーを着け家に帰宅。。。


ゆっくりと家の中を歩いたりしていたけれど


カラーを着けていることで窮屈そうよ

でもカラーをしないと傷口をいじって開いてしまうこともあるとのこと〜


抜糸をするまでちょっと我慢しないとよね


モナカさん〜
術後ということもあり家に帰ってから体を横にして寝ているわ

2017-02-04-22-21-32.jpg


『モナカさん、今日は頑張りましたね』


私は来週3日間有休が取れたのでモナカさんに付き添うわ


早く元気になってね、モナカさん


人気ブログランキングへ





モナカ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2449
この記事に対するトラックバック