夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります

思いがけないプレゼント。。。たなぼた的な?

2017.01.22 Sunday
0
    うふふふ〜ラッキー!

    これをたなぼたって言うのかしら〜

    人気ブログランキングへ









    彼が通販でのスニーカーを買ったのよ


    ところが…履いてみたらサイズが合わなかったのよ

    注文通り26,5僂世辰燭韻譴鰭が思ったより狭くてきつかったらしく…



    「きつくて履けない。。。やっぱり靴の通販は危険だな」


    「サイズが合わない時は返品か交換もできるんじゃないの?」


    「面倒だな。。。杏奈履けない?」



    「えっ? 26.5は大きいよ〜」


    「そうかな?
    ちょっと履いてみなよ」


    確かに見た感じは26.5僂噺世辰討睇がないから大きく感じないわね


    で履いてみたら。。。


    少し緩いけれど問題なし〜笑



    「杏奈にあげるよ」


    「えっ!マジで! 新品だけどもらっちゃっていいの?」


    「バーゲンで買ったし高い物じゃないからいいよ」


    おお!
    スニーカーって持っていなかったのよ

    最近、休日に出かける時はスニーカーもいいなぁと思ってた矢先〜

    ラッキーにもほどがあるわ

    彼からの思いがけないプレゼントよ

    2017-01-22-18-42-41.jpg

    ニューバランスの黒〜


    ひゃあはははは〜

    笑いが止まらないわ〜

    人気ブログランキングへ








    スポンサーサイト

    2017.07.22 Saturday
    0
      • 2017.07.22 Saturday
      • -
      • 19:44
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      みゃさん へ


      こんにちは、みゃさん

      コメントありがとう

      私も26,5はさすがに大きいと思ったのよ
      でもはけちゃって。。。それも見た目も違和感なしなのよ  笑
      私の足のサイズは24.5よ 
      通販の靴。。。私はいつも同じブランドのものを買うわ。一度違うお店の靴を買ったら全く合わなくて返品したのよね。。。苦笑
      • 杏奈
      • 2017/02/04 2:57 PM
      ゆりさん へ


      こんにちは、ゆりさん

      コメントありがとう

      リーボック〜蛍光オレンジ。。。
      履きこなしが難しいとは思うけれど。。。
      でも履きこなせたらすごいオシャレだと思うわ^^
      • 杏奈
      • 2017/02/04 2:52 PM
      ええ、そんなことってあるんですかw
      流石にサイズ合わなさすぎるきがするのにはけちゃう杏奈さん…実は足のサイズ大き目?!笑
      にしても靴のサイズって確かにものによっては結構変わってきますよね。
      なので必ず履いてからじゃないと買えないです…
      たなぼたですね(^^)
      私も昨年姉からきつくて履けないとリーボックのやたら派手な蛍光オレンジのスニーカーもらいました・・・いつ履くんだよという感じです(笑)
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      時計

      ♪ランキング♪

      今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






      ♪記念日♪

      ジオターゲティング


      ジオターゲティング


      ♪ウィスキーがお好きでしょ♪

      ♪お客様♪



      現在の閲覧者数

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • モナカさんの暑さ対策
        ゆり
      • 3人の娘達と東京ディズニーーシーへ
        杏奈
      • 3人の娘達と東京ディズニーーシーへ
        ゆり
      • 除菌
        杏奈
      • 除菌
        ゆり
      • 昇進試験の結果
        杏奈
      • モナカさんとブライス
        杏奈
      • 昇進試験の結果
        ゆり
      • モナカさんとブライス
        ゆり
      • ムクエ〜香りのシャンプー
        杏奈

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:2291
      最後に更新した日:2017/07/22

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD