夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Merry Christmas 2016 | main | アサヒドライプレミアム豊穣 >>

イヴは恒例の横浜中華街

イヴの夜、楽しくお過ごしかしら。。。

人気ブログランキングへ








彼と私のクリスマスイヴはここ数年は横浜中華街に行っているわ


今年のイヴは土曜日ということもあって
午後からゆっくりと出かけたわ


2016-12-24-19-27-48.jpg

中華街〜3連休の中日とあってすごい人だったわ
食べ歩きの小籠包売り場では長蛇の列よ

彼と私はいつものお店「鵬天閣」へ

2016-12-24-19-31-02.jpg

ザーサイ、酢豚、エビチリ、エビマヨ、ピータン豆腐
麻婆豆腐、北京ダック、小籠包、春巻、餃子、デザート。。。


相変わらず食べた食べた  笑


お腹がいっぱいになった後は元町散策へ

2016-12-24-19-29-17.jpg


元町いいわ〜なんか上品なのよね


それに東京ほどゴミゴミしてないっていうのかしらね


元町、関内、みなとみらいまで歩き〜

マークイズ前のイルミがとても綺麗だったわ

2016-12-24-19-26-36.jpg

今年も彼と一緒にイヴを過ごすことができたわ

家に帰ると眠そうに起きてきたモナカ。。。

爪とぎサークルの中で今もすやすや。。。

穏やかなイヴの夜は静かに過ぎて行くわ

人気ブログランキングへ








デート | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2439
この記事に対するトラックバック