夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コスメは限りなく嬉しいプレゼント | main | ぞくぞく届く林檎 >>

新しい爪とぎ

愛猫モナカを迎えてからまもなく2ヶ月になるわ


もうすぐ産まれてから5ヵ月〜
体重も増えてきて現在1.8キログラム〜平均かしらね

人気ブログランキングへ






家の中だけではあるけれど自由に動き回り〜

お気に入りの場所だったり〜

身を隠したりする場所も見つけていて〜
でも隠したつもりでも尻尾がちょろちょろと出ていて
たまらなく可愛く感じるわ


彼はモナカにもクリスマスプレゼントを用意〜


サークル型の爪とぎよ
IMG_20161223_134211.jpg

爪とぎを見るや否や早速サークル内に飛び込んだモナカ。。。


IMG_20161223_104242.jpg

かなりお気に入りの様子


サークルがいいのか体をグルグルとさせながら
今も隣でガリガリと爪をといでいるわ

と。。。そのうち眠くなってきたのかしら
サークル内でうとうとしてるわよ


手さぐりの猫育てではあるけれど
彼と私の心を癒してくれているわ

元気に育って欲しいと願うばかりよ

人気ブログランキングへ





モナカ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2436
この記事に対するトラックバック