夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 国立新美術館〜ダリ展 | main | コスメは限りなく嬉しいプレゼント >>

京都のお土産

長女が東京から京都に足を延ばし京都観光


晩秋の京都を満喫してきたみたいよ


人気ブログランキングへ







旅先から送られてくる写真に楽しさか伝わってきていたわ

1482056192522.jpg

1482056241730.jpg

1482056227301.jpg


絵葉書とともにお土産もいただいたわ

IMG_20161218_113950.jpg

この「夢」という絵葉書を選ぶところが長女らしいわ

IMG_20161218_112941.jpg




八つ橋〜パッケージがかわいいわ

抹茶味のミニ八つ橋よ

IMG_20161217_133902.jpg

梅干し〜
IMG_20161218_112442.jpg

この梅干しは梅干し専門店で買ったとのことで

ソムリエさんが一人のお客さんについて選んでくれるらしいのよ


梅干しが大好物な私には何より〜


献上梅、京一輪〜酸っぱさの中にも深みのある味で美味しかったわ

IMG_20161218_112922.jpg


うふふふふ、日本酒と一緒にいただきましたわ

美味しいったらありゃしない


長女に京都旅行を勧めたのは私なのよ

秋田から京都は遠いけれど東京からなら新幹線を使えば近いんですもの


長女
「今度はママと一緒に京都旅行に行きたい」


ええ、是非〜是非〜

人気ブログランキングへ






家族 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ゆりさん へ


こんばんは、ゆりさん

コメントありがとう

ゆりさんは京都のお生まれですものね
長女が行ったときは秋と冬の狭間で人があまりいなかったらしいわ
人間ドック、お疲れ様です
杏奈 | 2016/12/23 6:31 PM
秋の京都はいいですね(^^)
私もまた京都に帰りたいですが
なかなか・・・
今は京都駅に大きなクリスマスツリーがあるようです
明日旦那くんが京都日帰り出張で忙しいです
私は明日人間ドックでうんざりです(><)
ゆり | 2016/12/20 8:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2434
この記事に対するトラックバック