夢のかけら

夢のかけら・・・輝かせるために
年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります

愛猫との生活

2016.11.19 Saturday
0
    愛猫モナカを迎い入れて3週間がたったわ

    人気ブログランキングへ








    彼と私。。。そしてモナカ。。。
    それぞれが試行錯誤の日々よ

    褒め方、しかり方、エサ選び、おもちゃ選び。。。

    日中、留守番中の保温の仕方。。。

    毎日がモナカ中心に動いているわよ

    だんだん慣れてくるんでしょうけどね〜

    モナカは見るもの全てに興味津々。。。

    いたずらばかりしているわよ

    狭い所に入り込むのが好きなのよね、猫の習性?

    危険だと思われるところには段ボールを使って入り込めないようにしたり

    ごみ箱は出かける時は空にしたり高い場所に置いたりしてるわ


    今のところ順調に育ち体重も増えてきてるわ

    来たばかりの時より一回り大きくなった気がするわね


    IMG_20161119_110838.jpg

    2016-11-15-21-51-26.jpg

    IMG_20161119_063808.jpg

    IMG_20161113_181606.jpg

    モナカは我が家にきて幸せ?

    きっと幸せよね。。。

    丈夫に育って欲しいわ。。。

    人気ブログランキングへ








    2017.02.19 Sunday
    0
      • 2017.02.19 Sunday
      • -
      • 18:23
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      t0m0さん へ

      こんばんは、t0m0さん

      コメントありがとう

      t0m0さん〜赤ちゃんとの生活。。。私はとても羨ましく思うわ
      赤ちゃん独特のあの匂いや小さな手足…楽しく子育てしてくださいね〜
      モナカという名前は彼が一応決めて私がOKしたわ
      ドラゴンボールに出てくるキャラクターの中にどうにも憎めないキャラクターがいるらしく。。。
      それでそのキャラクターを見たら。。。え? って思ったわよ
      でも可愛い名前だからいいかって感じね  苦笑
      • 杏奈
      • 2016/11/26 6:13 PM
      杏奈さん こんにちは
      お久しぶりです!
      猫ちゃんが家族に加わったんですね
      名前はどちらがお付けになったんですか?^^
      動物と暮らすとリラックス効果があるそうです
      • t0m0
      • 2016/11/24 1:48 PM
      ゆりさん へ


      こんばんは、ゆりさん

      コメントありがとう

      今日はかなり寒いわね、明日はもっと寒いみたい。。。これから冬に向かうし防寒対策いろいろ考えているところよ
      ガムテープの裏返し〜なるほど嫌がっていたずらしなくなるってことね
      いろいろまた教えて下さいませ〜^^
      • 杏奈
      • 2016/11/23 6:00 PM
      可愛いですね〜(^^)
      うちのえいたもゴミあさりするのでガムテープを裏返しにして触ったらべたつくようにしてます
      触ってほしくない 上ってほしくないところはガムテープ裏返しはりをしてます 今はゴミ箱とTVです たまに人間がひっかかります(笑)
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      ♪ランキング♪

      今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






      ♪記念日♪

      ジオターゲティング


      ジオターゲティング


      ♪ウィスキーがお好きでしょ♪

      ♪お客様♪



      現在の閲覧者数

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 術後のモナカさん
        杏奈
      • 術後のモナカさん
        ゆり
      • 思いがけないプレゼント。。。たなぼた的な?
        杏奈
      • 思いがけないプレゼント。。。たなぼた的な?
        杏奈
      • 福島郷土料理「いかにんじん」
        杏奈
      • 思いがけないプレゼント。。。たなぼた的な?
        みゃ
      • 思いがけないプレゼント。。。たなぼた的な?
        ゆり
      • 福島郷土料理「いかにんじん」
        akito
      • 気が付けばブログ8周年
        杏奈
      • 気が付けばブログ8周年
        ゆり

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:2252
      最後に更新した日:2017/02/19

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD