12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






♪記念日♪

ジオターゲティング


♪ウィスキーがお好きでしょ♪

現在の閲覧者数
qrcode
Entry: main  << >>
髪に優しいタオル
美容師として働いている三女〜



美容師さんだけあって
髪型、髪色、メイク、ファッションも先端を行っているのよ


人気ブログランキングへ








私も月に一度白髪染めやらカットやらメンテナンスに行っているわ


何かとアドバイスもしてくれてホント助かってるわよ


シャンプーやトリートメントなども良い物を私にと買ってくれるのよ


ありがたいわ〜


今回プレゼントしてもらったのが


「美容師さんが考えた髪のためのタオル」
2016-10-02-16-00-05.jpg


このタオル、ふわふわよ
そして何といっても吸水力がすごいわ

髪を洗った後このタオルで拭くだけで髪を乾かす時間が半分になるのよ


さすが美容師さんが考えただけあるわ〜


ありがたいわ〜


三女さま、これからもよろしくお願い致します〜


人気ブログランキングへ











| 杏奈 | 20:57 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:57 | - | - | pookmark |
Comment
みゃさん へ


こんにちは、みゃさん
お久しぶりだわ〜コメントありがとう

そうなのよ、三女が美容師になってくれてホント私としてはもう神様的存在よ
みゃさんもようやくね!
是非、お気に入りの美容室を見付けて美容室に行ってみて下さいませ
なんかね〜美容室ってテンション上がるのよね〜
Posted by: 杏奈 |at: 2016/10/15 12:10 PM
ゆりさん へ


こんにちは、ゆりさん

コメントありがとう

私にとって三女はお抱えのスタイリストよ
三女は私に似合うものをピックアップしてくれるのよ
彼の趣味。。。ええ、今度は釣りよ  苦笑
魚をさばくのはできないことはないけれど。。。今回の写真に載せた魚はかなり大きくて鱗も固かったのでW君にさばいてもらったわよ
釣りは私も子供の頃にやったわ
ただ釣るのはいいけれど釣れた時釣り針から魚を外したり
。。。なんといっても餌をつけるのがどうしてもできないわ(みみずとか絶対無理・・・汗)
Posted by: 杏奈 |at: 2016/10/15 12:05 PM
美容関係の人がいるといいですよね
私は周りにそういう人いないので独自になってます(><)そろそろ化粧とかも見直したいのですが、どこに行けばいいのかわからずに若い時のままでずっと過ごしてます(><)
彼氏さんはさらに釣りまで趣味にしましたか〜
いいですけど 魚くさいのが苦手な私はダメですね(^^;)お刺身やお寿司は好きなんですけどね さばけないし触るのも苦手です
でも昔は川がそばにあったので釣りはしてました 今はしたいとか全く思わないです
Posted by: ゆり |at: 2016/10/14 4:58 PM
おひさしぶりでございます。
三女さん美容師さんなんですね!
美容師さんは皆様おしゃれな方ばかりですもんね。
羨ましいです!
私も最近になってようやく、ほんとようやくです!
美にこだわり始めたのが…まだ少しですが。笑
少し遅い気もしますが。
といいつつもう半年美容室行っておりませんので
年内あと1回くらい美容室行かなきゃなと思ってます。笑
やっぱりまだまだですね…w
Posted by: みゃ |at: 2016/10/14 2:29 PM








Trackback