夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります

髪に優しいタオル

2016.10.13 Thursday
0
    美容師として働いている三女〜



    美容師さんだけあって
    髪型、髪色、メイク、ファッションも先端を行っているのよ


    人気ブログランキングへ








    私も月に一度白髪染めやらカットやらメンテナンスに行っているわ


    何かとアドバイスもしてくれてホント助かってるわよ


    シャンプーやトリートメントなども良い物を私にと買ってくれるのよ


    ありがたいわ〜


    今回プレゼントしてもらったのが


    「美容師さんが考えた髪のためのタオル」
    2016-10-02-16-00-05.jpg


    このタオル、ふわふわよ
    そして何といっても吸水力がすごいわ

    髪を洗った後このタオルで拭くだけで髪を乾かす時間が半分になるのよ


    さすが美容師さんが考えただけあるわ〜


    ありがたいわ〜


    三女さま、これからもよろしくお願い致します〜


    人気ブログランキングへ












    スポンサーサイト

    2017.10.15 Sunday
    0
      • 2017.10.15 Sunday
      • -
      • 20:57
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      みゃさん へ


      こんにちは、みゃさん
      お久しぶりだわ〜コメントありがとう

      そうなのよ、三女が美容師になってくれてホント私としてはもう神様的存在よ
      みゃさんもようやくね!
      是非、お気に入りの美容室を見付けて美容室に行ってみて下さいませ
      なんかね〜美容室ってテンション上がるのよね〜
      • 杏奈
      • 2016/10/15 12:10 PM
      ゆりさん へ


      こんにちは、ゆりさん

      コメントありがとう

      私にとって三女はお抱えのスタイリストよ
      三女は私に似合うものをピックアップしてくれるのよ
      彼の趣味。。。ええ、今度は釣りよ  苦笑
      魚をさばくのはできないことはないけれど。。。今回の写真に載せた魚はかなり大きくて鱗も固かったのでW君にさばいてもらったわよ
      釣りは私も子供の頃にやったわ
      ただ釣るのはいいけれど釣れた時釣り針から魚を外したり
      。。。なんといっても餌をつけるのがどうしてもできないわ(みみずとか絶対無理・・・汗)
      • 杏奈
      • 2016/10/15 12:05 PM
      美容関係の人がいるといいですよね
      私は周りにそういう人いないので独自になってます(><)そろそろ化粧とかも見直したいのですが、どこに行けばいいのかわからずに若い時のままでずっと過ごしてます(><)
      彼氏さんはさらに釣りまで趣味にしましたか〜
      いいですけど 魚くさいのが苦手な私はダメですね(^^;)お刺身やお寿司は好きなんですけどね さばけないし触るのも苦手です
      でも昔は川がそばにあったので釣りはしてました 今はしたいとか全く思わないです
      おひさしぶりでございます。
      三女さん美容師さんなんですね!
      美容師さんは皆様おしゃれな方ばかりですもんね。
      羨ましいです!
      私も最近になってようやく、ほんとようやくです!
      美にこだわり始めたのが…まだ少しですが。笑
      少し遅い気もしますが。
      といいつつもう半年美容室行っておりませんので
      年内あと1回くらい美容室行かなきゃなと思ってます。笑
      やっぱりまだまだですね…w
      • みゃ
      • 2016/10/14 2:29 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      時計

      ♪ランキング♪

      今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






      ♪記念日♪

      ジオターゲティング


      ジオターゲティング


      ♪ウィスキーがお好きでしょ♪

      ♪お客様♪



      現在の閲覧者数

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • シュウ ウエムラ 〜クレンジング オイル
        ルイヴィトン 財布 激安
      • 資格試験。。。今回は失敗したと思う
        杏奈
      • 資格試験。。。今回は失敗したと思う
        ゆり
      • シュウ ウエムラ 〜クレンジング オイル
        エルメスコピー
      • 茶寮都路里〜大丸東京店
        杏奈
      • 茶寮都路里〜大丸東京店
        杏奈
      • 茶寮都路里〜大丸東京店
        t0m0
      • 茶寮都路里〜大丸東京店
        ゆり
      • 病院通い
        杏奈
      • 病院通い
        t0m0

      recent trackback

      links

      profile

      書いた記事数:2311
      最後に更新した日:2017/10/15

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      jugem AD