12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






♪記念日♪

ジオターゲティング


♪ウィスキーがお好きでしょ♪

現在の閲覧者数
qrcode
Entry: main  << >>
磯子地区ドライブ
9月に入っても暑い日が続いているわね。。。


今日は彼の同僚のW君の運転で磯子地区へ

人気ブログランキングへ







5月も一緒にドライブに行ったわね


11時に横浜駅で待ち合わせよ



ランチは以前と同様〜


横浜テクノタワーホテル内にあるレストラン「リューバンカフェ」へ

入り口が秋らしい飾りになっていたわ

IMG_20160904_122441.jpg


私は今回もメインはお魚にしたわ

魚介のアクアパッツァよ

Fotor_147298258020964.jpg


このアクアパッツァが絶品〜

最近食べたお料理の中でナンバーワンかも。。。

本当に美味しかったわ


店内も広いし雰囲気もいい〜

時間が早かったこともあって混んでなかったのもよかったわ


ランチの後は横浜ベイサイアウトレットへ


IMG_20160904_132906.jpg

太陽が燦々として陽射しが痛いくらいだったわよ

IMG_20160904_134525.jpg

彼とW君とは1時間後に待ち合わせをすることにして

1人で買い物を楽しんだわ


バックを1つ購入〜

一目惚れで即買いしたわよ

share_temporary.jpg


彼もシューズを買ったみたいね


アウトレットを出た後は関内にあるアクアリウムのお店へ


アクアリウムで足りなかった物などを購入〜


横浜駅で解散〜


楽しい1日になったわよ

人気ブログランキングへ










| 杏奈 | 19:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:57 | - | - | pookmark |
Comment
ゆりさん へ


こんばんは、ゆりさん

コメントありがとう

磯子地区〜ドライブにはいいのよ
海も近いので解放感もあるわ
ビオトープ。。。確かに猫さんがいるお宅は無理だと思うわ
我が家も外には出しているものの猫さんたちが来ないようにかなり高くして猫対策をしているわ^^
Posted by: 杏奈 |at: 2016/09/10 11:52 PM
ドライブ楽しそう
お料理も美味しそう(^^)
ストレス発散いいですね♪
そしてビオトープは私もやってみたいな〜と思いましたが
ベランダが広いところにでも住まないとだめだと思いました
猫もいるので難しいです
Posted by: ゆり |at: 2016/09/06 12:04 AM








Trackback