夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再会 | main | カメの異変 >>

三女とみなとみらい散策

三女の休みに合わせ平日に有給休暇を取得したわ


人気ブログランキングへ








あいにくの雨模様ではあったけれど
久しぶりにみなとみらい散策よ



東横線の電車の時間を合わせて電車内で合流〜

みなとみらいのマークイズでランチよ


レストラン街のフロアーをいろいろ見て「築地食堂 源ちゃん」へ

私は赤魚の煮魚とお刺身の定食と…ビールね  笑

2016-07-23-10-21-49.jpg

前日、かなり飲んだ私(前の記事参照)。。。お酒は飲まないかなって思っても

三女
「えっママ、ビール飲まないの? 飲みなよ」
なんて言われちゃうと。。。

あっさり「じゃ、飲むか」と。。。意思弱っ  苦笑


お昼を食べた後、クイーンズスクエア内を見たり

ワールドポーターズへ移動〜ショップを見て〜


コールド・ストーンでアイスクリームを食べて一休み〜
三女にご馳走してもらったわ

2016-07-23-10-17-22.jpg

雨の日の特典でアイスクリームが30%増量だったわよ 


赤レンガへ〜

2016-07-23-10-16-33.jpg
しかしながら。。。平日は人が少ないわね〜


港には大きな客船が停泊していたわ
2016-07-23-13-32-33.jpg

いつかはこういう船で世界旅行をしてみたいものだわ

赤レンガ内のお店は雑貨屋さん多いので見ているだけでも楽しいのよ

食品サンプルのお店も入っていて〜

この食品サンプルの技術って日本ならではじゃないかしらね

まるで見た目はまるで本物よ

2016-07-23-10-20-01.jpg

赤レンガから赤い靴バスに乗り桜木町へ移動〜

2016-07-23-10-20-35.jpg


桜木町駅前のコレットマーレを見て〜


帰りは東横線で待ち合わせた時とは逆で電車内で三女と別れたわ


三女とずっと午後を過ごすのも久しぷりでたくさん話をしたわ


来週、白髪染めをしてもらいに美容室に行く予定よ


楽しい休日になったわ



人気ブログランキングへ















家族 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2378
この記事に対するトラックバック