夢のかけら


年下の彼との同棲生活・・・笑いあり涙ありの毎日を綴ります
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年も目黒川でお花見 | main | 祈り >>

カクテル〜しゅわわ キリン

久しぶりのお酒記事になるわ

お酒は毎日飲んでいるけれど目新しいお酒は飲んでなかったわ

以前に紹介した日本酒だったりビールだったりよ

人気ブログランキングへ










今回イオン系のスーパーで見つけたお酒を紹介するわ


新発売と思っていたらもう1年前に発売されていたわよ  苦笑



キリンから発売されているけれどイオン系のスーパー限定らしいわ


しゅわわ




赤ワインのものしか売ってなかったけれど

白ワインがあったら迷わずそちらを選んだわよ

アルコール度5%で250ml〜

さっそく飲んでみたわよ

aviary_1460184754498.jpgaviary_1460184822716.jpg

なるほどね〜

しゅわわって感じの泡がいいわね


軽ーい。。。甘いから炭酸入りジュースみたいだわ


■コンセプト
毎日頑張る自分へのご褒美でお酒が飲みたい
そういう時は華やかな気分になるワインが飲みたい
時間の気になる平日、ほんの少しできた私だけのハッピーなひと時。。。




ふーん。。。
私的にはこの1杯ではどうにも物足りないわ


とりあえず休肝日の飲み物としては「あり」よ

白ワインの他にもハーブの香りの白ワインタイプがあるみたいね

そちらも飲んでみたいわ

人気ブログランキングへ






| comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://annnaannna.jugem.jp/trackback/2336
この記事に対するトラックバック