12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






♪記念日♪

ジオターゲティング


♪ウィスキーがお好きでしょ♪

現在の閲覧者数
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
二子玉川〜ピッツェリア・トラットリア・メッシーナ
先日、仕事の帰りに彼と待ち合わせをして二子玉川に行ったわ


二子玉川〜大好きな街よ

今年もランキング強化年間!

応援よろしくお願いします

3つ押しお願いします











彼が美味しいイタリアンのお店に連れて行ってくれたわ



ピッツェリア・トラットリア・メッシーナ

120801_2023~001.jpg


二子玉川にはおしゃれなお店が多いのよね〜

店内〜


画像はお借りしています


お料理も美味しかったわ


ビールにピザとパスタをたのんだわ


ピザはは自家製の釜で焼いているからさすがに美味しいわね



画像はお借りしています

左に見える水色のが釜みたいよ

パスタ〜
ペスカトーレ ロッソ 〜

このペスカトーレのトマトソースが絶品だったわ


それとこの日のお勧めの料理を注文したのよ


「霧島豚バラのトマトソース煮」〜

お肉が口の中でとろるくらい柔らかくて

肉汁も口の中に広がって本当に美味しかったわ

ソースに長芋を使ってるとのことでその長芋ソースに嫌味がなくて

お肉の美味しさを引き出している感じがしたわ


お店は混んでいたけれど皆さん静かな大人なデートで

お料理の写真が撮れる雰囲気ではなかったのよね


とにかく美味しかったわ


食事の後も1時間ほど二子玉川を散策〜


夜になると暑さも和らいで風が気持ちよかったわよ


そして満月がとても綺麗な夜だったわ


今年もランキング強化年間!

応援よろしくお願いします

3つ押しお願いします












| 杏奈 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:00 | - | - | pookmark |
Comment
ゆりさん へ


こんばんは、ゆりさん

コメントありがとう

ゆりさん、二子玉川〜絶対おすすめよ
ショッピングでも食事でも楽しめると思うわ

バーゲン。。。今ラストバーゲンでますます安くなっていて。。。
おっと危ないって感じなのよね。。。汗
父自身がおしゃれなのよ
そして質の良いものを長く着るのよね^^褒めていただいてありがとう、ゆりさん
Posted by: 杏奈 |at: 2012/08/07 12:01 AM
美味しそうですね〜(^^)
なんか本格的な感じです
二子玉、そのうち行こうかな〜

前の記事のバーゲンはいいお買い物しましたね〜
どれもステキです(^^)
そしてお父様のセンス、やっぱりいいですね〜
うちは母のセンスも微妙ですよ(笑)
Posted by: ゆり |at: 2012/08/05 1:59 PM








Trackback