12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
今年はランキング強化年間 人気ブログランキングへ






♪記念日♪

ジオターゲティング


♪ウィスキーがお好きでしょ♪

現在の閲覧者数
qrcode
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
最近の洋服事情
暦も6月になりビジネスでもスーパークールビスの季節よ


暑い夏。。。原発があんなですもの節電して乗り切らないとだわ

今年もランキング強化年間!

応援よろしくお願いします

3つ押しお願いします











毎日通勤に着ていく服。。。

悩むのよね〜気に入った服を毎日着ていくわけにいかないし。。。

当日バタバタしたくないから前日に一応決めておくのよ


最近買った服よ

ワンピース2着〜どちらもSOUPの服よ

SOUPの服って着易くてデザインも私好みなのよね

濃紺のドット柄よ
120603_0737~001.jpg


ベージュ色のワンピ
120602_2201~001.jpg

スカートの裾のレースが可愛くて購入〜
120602_2201~002.jpg



一昨日の金曜日にボタン付きスキッパーシャツを買ったわ
こちらはNATURAL BEAUTY BASICのものよ

120602_2200~001.jpg

パンツと組み合わせて昨日の彼とのデートに着て行ったわ


実はあまりこういう感じの服って着たことがなかったのよ

彼の勧めもあって買ったのよね  笑


昨日はこんな感じでコーディネートしたわ

120603_0738~001.jpg

彼 : 昨日買った服ってそれ?

私 : そう、どぉ?

彼 : 似合っているよ、できる女風で  笑

私 : よかった〜でも、そのできる女風って何よ
    風(ふう)って。。。私はできる女だから、仕事では

彼 : 仕事って限らず全体的なもので風って言ったんだよ 笑


うーん。。。確かに彼の前ではおっちょこちょいだけれど。。。。



昨日大々的にダイエット宣言した私・・・

ジンギスカンをたらふく食べたわ・・・・

目黒駅のすぐ近くにある「カブト」というお店〜

美味しすぎる〜相当の量は食べたわよ




しかし!さすが羊肉よ

体重は変わらないのよ、ヘルシーと言われるだけのことはあるわ

ジンギスカンって食べているとすごく暑くなるのよね

羊肉にはL-カルニチンが多く含まれていてを脂肪を燃焼さる効果があるのよ

羊肉に含まれるL-カルニチンの量は牛肉の3倍、豚肉の7倍もあるみたいよ


と言っても食べすぎはよくないわよね  汗


話が脱線しちゃったわ。。。笑


洋服の話に戻るわ



父からも最近また服が送られてきたわ


チェック柄のノースリーブのワンピースよ

120504_0821~001.jpg

生地に光沢があって高級感ありで素敵なのよ

120504_0821~002.jpg

さすが父のセンスが光ってるわ

デザインといいシルエットといい文句なしよ


カーディガンやジャケットを羽織って通勤に着て行っているわ

彼は送られてきた服を見ると

「杏奈はお父さんの着せ替え人形だ」と苦笑いしているわ



いいのよ、こうして何年たっても子供でいられるのも幸せなことだもの

それに父は娘達に服をプレゼントして喜んでもらうのが何よりの喜びなんですもの


これも親孝行のひとつよ

もちろん心から両親には感謝しているわ


靴やバックも欲しいのよね

でも服を買ってしまいお得意の資金不足に陥っているわ  笑


次の給料日まで我慢しなくちゃよね


上手に服を組み合わせて「できる女風」を強調していくわよ  笑



今年もランキング強化年間!

応援よろしくお願いします

3つ押しお願いします


















| 杏奈 | 10:33 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:33 | - | - | pookmark |
Comment
ゆりさん へ


おはよう、ゆりさん

コメントありがとう

ゆりさんもいろいろお洋服を購入なさってるじゃない!
ワンピースじゃなくても全部素敵な服よ
でも是非タンスの肥やしにせずに着ていただきたいわ〜
父のセンスは、えぇ、いいのよ
自分の父ながらいつも〜おぉ!と感嘆してしまうのよね  笑
最近、父にとっても嬉しい知らせが届きますます自慢の父になったわ
努力を惜しまない人なので見習わなくては・・・といつも思うわ^^
Posted by: 杏奈 |at: 2012/06/05 5:54 AM
ひがしこ へ


おはよ、ひがしこ

コメントありがと

うん、ワンピじゃなかったわよ

確か。。。大仏くんはひがしこの白パンツにやられたのよね!

今度見せる見せる
また弾丸トーク炸裂間違いなし!楽しかったわね、あの時〜
Posted by: 杏奈 |at: 2012/06/05 5:47 AM
どれもステキなお洋服(^^)
私はワンピ最近着て無いのでたまには着ないと〜
でも旦那くんとのデートがめっきりなくなったので
たんすの肥やし状態です(><)
杏奈さんのお父さんってセンスありますね〜
ステキだわ〜
うちの父は田舎モンの典型で(笑)
全然センス無いんですよ(><)
自分でもわかってるため、父からのプレゼントはもっぱら食べ物かお酒になってます(笑)
Posted by: ゆり |at: 2012/06/04 2:43 PM
お疲れ〜

ワンピみたことない

前逢ったときワンピぢゃなかったよね?

かなりできるふぅ笑

パンツ素敵よ

お父さんやさしいねぇ

いい感じ★

今度見せて笑


Posted by: 東子 |at: 2012/06/04 12:18 PM
きゃぴばばさん へ


おはよう、きゃぴばばさん 

コメントありがとう

父は昔から。。。私は3姉妹で(私は次女)〜いつも私達に服を買ってくれたわ
それは成人してからもずっと変わらずに
ありがたいことよね、本当に
またセンスがいいのよ
最近、父にすごく嬉しい事があって私の自慢の父よ
そうなのよね。。。ダイエットね。。。笑
でも私の服は現在すべてMサイズ。。。いくらなんでもSサイズになることはないと思うのよね〜
Posted by: 杏奈 |at: 2012/06/04 5:59 AM
センスがいいお父様。
杏奈さんの趣味にビンゴでしょ。
離れて暮らしてるお父様から 服が送られてくるなんて 私の廻りでは聞いた事ないですよ。
幸せですね 杏奈さんは。
でも 半年後には1つ2つサイズが小さくなってる予定でしょ?
どうします?ふふふ...^^。
Posted by: きゃぴばば |at: 2012/06/03 10:46 AM








Trackback